手品師 龍之介のブログです。
名古屋マジックバー手品師 店長龍之介のブログです。
名古屋 マジックショー マジックバー 手品師 河村市長のご来店。
市長来店

一応プライベートなので、ブログに掲載して良いか確認したところ、オッケーという事だったので。ショーを中断し市長との写真撮影会になってました(笑)
名古屋 マジックショー マジックバー 手品師 POP UP ARTIST
スクショ4

初めての大道芸は、台風直撃しそうすぎでお客様いませんでした・・・(笑)
小雨でどうしようか考えていたのですが、施設にも何件か問い合わせがあったり、2〜3組、晴れたらやるの? とわざわざ台風の中来て下さったご家族もいらしたので、急いで道具を組み立て、雨が降ったら続けられなくなるのでクライマックスからショーをスタート。最初公開練習くらいの気持ちだったのですが、だんだん集まってきて頂いて無事ショーをすることができました。ありがとうございました。
しっかりと準備ができなかったので、ここでもう一回やりたいです!!
ぼくは、ボランティアを受けていないためか、子供にパフォーマンスを見せる機会が実はあまりないので、楽しくパフォーマンスさせていただきました。
ありがとうございました。
名古屋 マジックショー マジックバー 手品師 90周年の式典!!
めておくん

先日は、伊藤精密工具製作所さまの90周年の式典でパフォーマンスでした。起業から10年で約90%が倒産するという統計が出ていますが、90周年って凄い! 写真はメテオくん。最後は社長自らイリュージョンマジックに参加して頂きました。写真なくて残念(汗)
Copyright © 2017 手品師 龍之介のブログです。. all rights reserved.