FC2ブログ
手品師 龍之介のブログです。
名古屋マジックバー手品師 店長龍之介のブログです。
マジック教室始めました。


クロースアップマジックの場合、お友達に見せれば反応(フィードバック)がもらえるので、なんかいろいろ議論されていますが、 youtube で「種明かし」を検索してちょっと覚えて友達に見せるのは全然良いと思います。ディアゴスティーニのマジックで、バーマジシャン(僕)くらいになれます(笑)。

しかし、サイレントアクトや、イリュージョンマジックは絶対習った方が早いです。僕の場合は、周りにすごいパフォーマーが多かったので、どさくさでそういう現場に混ざれたので、ダンスレッスンを受けれたりフィードバックがもらえたりしたのですが、普通フィードバックってなかなかもらえません。

ダンスのレッスンを受けないとカウントに合わせてショーをするってことがそもそもピンとこないかもしれません。・・・。(だから、長年手品をしていても下手な人っているんだと思います。)

そこで、多分一番良い方法は、名古屋の場合、名古屋華マジックサークルや、刈谷マジックサークルなどに所属して、コンテストを受ける。

手品屋さんのイベントや、UGMさんのイベントには必ず参加して、マジックの相談をできる友達を作る。
この2点なんですが・・・

プロになりたいわけでもないし、宴会でやってみたいだけなんだよな。龍之介なんか簡単にできて大勢の前でもできるやつ教えてという人は習いに来てくださいませ^^

教えるのが得意ではないですが汗。結構集まってしまったので3月末で教えるのやめるつもりだったのですが、4月21日まで時短営業が延長になったため、19時〜22時以外の時間であれば教えられます。(予約がなければ19時〜22時の間でも大丈夫です。)
ちょうど教えているマジックを演じてきたので
そのままアップします。
小学4年生の女の子で3回レッスンくらいで覚えてました。
チィナリングです。

料金など詳しくはこちらをクリックしてください。

ちなみに、ちょっとしたスペースでもこのように音響、照明を持ち込んでショーをすることができますので、お気軽にお問い合わせください。
スポンサーサイト



今週末は、 あいち健康の森 薬草園でパフォーマンス!!
わくわくフェスティバル チラシ

わくわくフェスティバル チラシ2

桜も咲き、街では写真を撮ってる方もちらほら🌸

「厳重警戒宣言」が今月21日に解除され
少しずつイベントが始まりそうですね。

少しずつ上げていきます。
よろしくお願いいたします。

今週末は、
あいち健康の森 薬草園でパフォーマンス!!
ソーシャルディスタンスを保ちながら、
楽しめるショーになっております。
よろしくお願いいたします^^
人間離れした超人的なパフォーマンスを得意とするマジシャン RYUHEI

今日紹介するのは、中村龍平です。

「RYUHEI」は人間離れした超人的な
パフォーマンスを得意とするマジシャンで、
ルービックキューブをお手玉しながら揃える技は
テレビでも取り上げられました。

おそらく出来るのは 
日本で彼一人なんではないでしょうか??

マジックの本場カナダで技を磨き、トロントで
開かれたコンテストで優勝を果たし、
満を持して日本に帰国。国内最大級のコンテストで
優勝し日本一のマジシャンの称号を持っています。

マジッククリエイターとしても世界中のマジシャン
や、日本の有名プロマジシャンに自身のオリジナル
マジックを提供するなど、国内国外、様々な方面で
活動しているマジシャンです。

概要欄に彼のHPをリンクがあります。
たくさんの動画が挙げられているので、
是非確認してみてください。

では、今、最も旬なマジシャンRYUHEIです。
どうぞ!!
Copyright © 2021 手品師 龍之介のブログです。. all rights reserved.